アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
かたすみでひっそりと
ブログ紹介
このブログ・・・
映画・ドラマ・音楽、気になるスターたちなどについて
勝って気ままに楽しんでします。
わざとではないのですが、マナーに欠けているところがあるかもしれません。
自信がないまま ブログを続けていますが・・・
苦情はメッセージで頂けると嬉しいです・・・出来るだけご希望にそえるようにしたいと思います。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
突然ですが引っ越します。。。
アン・ジェウクの「愛してる」の画像を追加していたのですが、 画像ファイルがいっぱいになったらしくて、突然(私にしてみれば)画像が載せられなくなりました。慌ててしまったのですが^_^;、以前に用意しておいたところへ引っ越すことにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/10 15:20
『宿命』のプロモーション用スチール写真
『宿命』のプロモーション用スチール写真 映画『宿命』のプロモーション用スチール写真が公開されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/09 00:02
アン・ジェウク、『愛してる』の制作発表会
アン・ジェウク、『愛してる』の制作発表会 アン・ジェウクの新作ドラマ『愛してる』の制作発表会が6日に行われたそうですが、 楽しそうです。ドラマもですが、制作発表会が! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/08 23:31
チ・ソン、新作ドラマに全力で〜と、「宿命」のチソン?
チ・ソン、新作ドラマに全力で〜と、「宿命」のチソン? チソンの除隊後初のドラマ『ニューハート』(脚本:ファン・ウンギョン/演出:パク・ホンギュン)で、胸部外科のレジデントを演じますが、 それに向けて、実際に手術過程や病院のシステム、縫合技術などの教育を受けているそうです。医師役は初めてなのだそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/06 21:46
「江山美人」のりよん
「江山美人」のりよん 新作映画「江山美人」での甲冑姿のりよんの画像がアップされていました。 似合っています!こんなに似合うなんて思っていませんでした♪。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/06 13:35
「海神 ( ヘシン ) − チャン・ボゴ 」
「海神 ( ヘシン ) − チャン・ボゴ 」 全51話で、長めでした。 つらい悲しいお話で。。。。。。でも見応えのあるドラマでした。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/11/05 16:44
「18歳、29歳」
「18歳、29歳」 リュ・スヨンとパク・ソニョン主演のドラマですが、 意外な二人です。二人とも目をクルクルさせながら、いろいろコミカルな表情を見せてくれます。 ま、リュ・スヨンは「明朗少女成功記」でもコミカルでしたが、悪役でしたし、パク・ソニョンは「オ!必勝」はコメディっぽかったですが、彼女はそれほど明るくなかったですし、私は彼女の明るい役を初めて観ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/02 20:47
ジソブ、PMPのモデルに〜
ジソブ、PMPのモデルに〜 ジソブは最近、<COWONシステム>と1年専属契約を結んだそうで、 この会社のプレミアムPMPQ5というのを宣伝することになるのだそうです。・・・が、 何のことなのかわからない私です^_^;。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/11/02 15:57
スンホン、ドラマ出演?
スンホン、ドラマ出演? スンホンが、来年3月放映予定のKBS第2ミニシリーズ『ペルソナ』(演出ユン・ソンシク)の主人公にキャスティングされたそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/31 19:33
キム・レウォンがユニセフ・カードの後見人に〜
キム・レウォンがユニセフ・カードの後見人に〜 30日、ソウルのユニセフ韓国委員会で、キムレウォンが<2007/2008年度ユニセフ・カード>後見人になったそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/10/31 00:14
「朱蒙」
「朱蒙」 81話という長いドラマでしたが、夢中になって観ました(^^)v。 高句麗初代王とされる朱蒙を主人公とした歴史ファンタジードラマで、彼のおいたちから 高句麗建国まで描かれています。 とても面白く、ワクワク、ドキドキしながら、感動しながら観ました。 久し振りに見応えのあるドラマを観た!!!という感じです。 <忘れられない、心に残るドラマ>が一つ増えました。 <忘れられない、心に残るドラマ>というのは、そんなに多くはないです。 というか、今まで観たドラマの中で一番かも(^^)。 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/10/30 00:17
ピ,大邱ワールドカップ競技場でコンサート
ピ,大邱ワールドカップ競技場でコンサート 27日ピ(Rain)が、 <2007年慶北訪問の年記念及び2011年大邱世界陸上選手権大会誘致記念>の公式招待でコンサートを行い、力強い音楽とダンスで観客を熱狂させたということです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/28 21:32
来日したキム・レウォン
来日したキム・レウォン フェンミ意外にこんなお仕事もしたようで(^^♪。 メークアップアーティストでタレントのIKKOに感謝状を贈ったレウォン。                     10月24日のファンミーティングで来日したキム・レウォンですが、 記事や画像がなかなか見つけられなかったのですが、 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/10/27 20:50
キム・レウォンの「ハーピー」
キム・レウォンの「ハーピー」 これはキム・レウォン初の主演映画作だそうで、<学園ホラーサスペンス>です。 キム・レウォンは初々しく、カワイイです♪。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/10/22 14:18
上海での“チョコパイ”のCM撮影から〜その他
上海での“チョコパイ”のCM撮影から〜その他 先月上海に行ったときに撮ったという“チョコパイ”のCM撮影でのスンホンの画像がアップされていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/21 17:16
ジソブの写真集要請が殺到!
ジソブの写真集要請が殺到! ジソブは7月から、インターネットポータルサイト<ネイバー>の<ソ・ジソブのフォトエッセイ−ソ・ジソブ、彼の目から見た世界>に、ジソブが撮影した写真を掲載していますが、 15日に5つ目となる<THE Childhood>というタイトルで、また5枚の写真を掲載したそうです。今回はカタツムリ、子犬、表示板などの異色的な写真で、 この日午後4時頃にアップされた掲示物は、わずか2時間で8000件余りのアクセス数を記録したそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/21 16:08
「プラハの恋人」
「プラハの恋人」 キム・ジェウォン主演の「ライバル」に出ていたキム・ジュヒョクがちょっと好みで(^^ゞ、 彼を見るために観た「プラハの恋人」なのですが、 キム・ジュヒョクは「ライバル」の時よりもっとステキで、もっと私好みでした☆。 でも、このドラマも好きです♪。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/21 15:08
リュ・スヨンの「初恋」
リュ・スヨンの「初恋」 この「初恋」は シン・ソンウ、チョ・ヒョンジェ、チョ・アン、キム・ジス などが出演している2003年のドラマです。 というか、これは見せてもらったDVDだったのですが、 「初恋」と聞いてぺ・ヨンジュンの「初恋」だと勝手に思って喜んでいたんです。 なので、違ってビックリしてしまったのですが^_^;。。。。 こんな「初恋」なんていうドラマがあるのさえ、知りませんでしたし^_^;。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/10/18 23:41
弔問客にジェウクssiやミンジョンssiも・・・
弔問客にジェウクssiやミンジョンssiも・・・ 先日リュ・シウォンのお父様が亡くなられたそうで。。。。 親しい芸能人の弔問客が多かったようですが、 アン・ジェウクやキム・ミンジョンも来ていたそうで、 その画像がアップされていました。 皆さん、沈痛な面持ちです・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/18 14:00
「龍達飛服装」のりよん
 「龍達飛服装」のりよん 以前にも<龍達飛>のモデルでステキな姿を見せてくれたりよんですが、 また画像がアップされていました。 いつ撮ったのかわかりませんが、以前のりよんと変わらない感じです(^^)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/16 14:04
ジソプが衝撃的なセミヌードを〜?!
ジソプが衝撃的なセミヌードを〜?! ★<ジソプの衝撃的なセミヌードが専門雑誌『W』11月号で公開される>というのですが、 思わず、え〜〜〜っ???とビックリして記事に飛びついてしまったのですが、 考えてみたら水着姿はしょっちゅうだし、下着姿でベッドに寝そべっている姿もありましたし、 妙にセクシーな表情を見せてくれている写真もありましたし・・・ そんなに驚くことはないか〜と思ったのですが。。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/10/15 19:53
スンホンの誕生日でのジソプ、もう一枚
スンホンの誕生日でのジソプ、もう一枚 もう一枚、「宿命」の撮影現場で行われた、先日のスンホンの誕生日でのジソプの画像がありました。 三枚繋がっていますが、真ん中にはジソプが〜(^^♪。 クリックして大きくして、またご覧下さい(^O^)。 上のスンホンも嬉しそうな顔をしています(^^♪。カワイイです(^^♪。 (画像をクリックして、右下をまたクリックすると大きくなります。) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/14 15:25
キム・レウォンの『食客』にキム・ソヨンが〜
キム・レウォンの『食客』にキム・ソヨンが〜 キム・レウォンの撮影が始まったばかりのドラマ『食客』に キム・ソヨンがキャスティングされたそうです。。。。。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/10/14 14:04
天気予報に雪の話が〜
天気予報に雪の話が〜 つい先日までは暑かったのに・・・朝晩は冷えるようになり・・・でもいい季節だと思っていたら・・・今日のお昼の天気予報でが・・・って天気図の雪だるまは帽子なんか被っていませんが(^^ゞ・・・雪マークが載りました。 近くに寒気があるようで、今晩から山間部はもちろん、平地でも1センチくらい積もるだろうと言うのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/12 14:58
ユン・ゲサンは来月から映画撮影
ユン・ゲサンは来月から映画撮影 キム・ハヌルと共演した映画「6年目の恋愛中」がまだ公開されていませんが、 ユン・ゲサンの次回作の記事が載っていました。また映画だそうです。 <次回作はホスト役>という記事は目にしていたのですが、詳しいことは知らなかった私です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/10/12 13:59
アン・ジェウクのドラマも撮影開始
アン・ジェウクのドラマも撮影開始 先日、アン・ジェウクの前所属事務所代表の‘会社経費50億ウォン横領事件’で、 前事務所代表に7億ウォン貸していて、返してもらったジェウクに、 会社の経費を横領したお金と知っていたのでは〜という嫌疑が掛けられてしまって・・・ そのジェウクの潔白が明らかになったというニュースがありましたが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/12 10:37
Mario Frangoulis, Feggari Erotevmeno
Mario Frangoulis, Feggari Erotevmeno このアルバムですが・・・・ライブ版なのですが、2002年? いつ、どこでのライブなのかも、ゲストで歌っている女性は誰なのか・・・ なども分かりません(+_+)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/11 16:47
ビョンホンとジャッキー・チェンがビリヤード対決
ビョンホンとジャッキー・チェンがビリヤード対決 ビョンホンがハリウッド映画「私は雨と共に行く(原題)/I Come with the Rain」の撮影のため、9日香港を極秘で訪問した際に、ジャッキー・チェンと香港のホテルで食事をし、その後ビリヤードをしたということです。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/10/11 16:03
キム・ミンジョンの「浪漫刺客」
キム・ミンジョンの「浪漫刺客」 時代は朝鮮時代なのですが、刺客というより泥棒の集団のようなのですが、忍び込んでもドジで、闘うと弱くて、よく分からない集団で、ある日入った家から男女一組を人質にとって逃げるのですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/11 08:03
キム・レウォンの「花影」先行上映・「食客」撮影開始
キム・レウォンの「花影」先行上映・「食客」撮影開始 山本未来との日本映画「花影」が、クリスマス・イブに東京で先行上映されるそうです。 ちょっとその宣伝の映像をほかのサイトで見せていただいたのですが、 お〜〜〜、ステキなレウォンで〜〜〜 さわやかなレウォンで〜〜〜 思わず興奮してしまいました(^^ゞ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/10/10 22:29
チ・ソン、出演ドラマ決定〜?
チ・ソン、出演ドラマ決定〜? スンホンやクォン・サンウとの「宿命」に友情出演のチ・ソンですが、 その様子がほとんどわからずにいますが、 先日のスンホンの誕生日パーティーに参加してしたという記事を見て、 まだ、一緒に撮影しているのかな〜、それともスンホンと仲良しになったのかな?なんて思っていましたが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/10 19:16
「Korean Wave Magazine」のジソプだそうで。。。
「Korean Wave Magazine」のジソプだそうで。。。 以前にも載せた「Korean Wave Magazine」という雑誌からの画像のようです。 今回は笑顔もあり、これもまたいいです♪。なんとも優しい顔をしています(^^♪。 ・・といいながらもこれしかないのですが^_^;。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/10 12:31
ピ、セイテックと専属契約
ピ、セイテックと専属契約 何かと話題の多いRain(ピ)。 11月にはアメリカへ行くという記事がありましたが、 先日コスダック上場企業のセイテックを買収したという記事があり、 今回はそのセイテックと4年間の専属契約を結んだということです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/10 11:38
スンホンのお誕生日、その他。。。。
スンホンのお誕生日、その他。。。。 スンホンのお誕生日(31歳)の画像がありました。 撮影現場でケーキにロウソク・・・お祝いしてもらったのですね☆。 ジソプが来ていたそうですが、ひょっとして左下の画像がジソプ? 何となく姿、格好がジソプのような気がするのですが。。。。 画像をクリックして大きくして見てみてください(^^)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/10/08 14:35
「0011ナポレオン・ソロ」
「0011ナポレオン・ソロ」 これも毎回とっても楽しみにして観たドラマでした♪。 今でも夫との話しに出てきます(^^)。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/10/08 13:48
懐かしい「サンセット77」
懐かしい「サンセット77」 以前に<懐かしい米TVドラマ「ハワイアン・アイ」>を載せましたが、 やはり懐かしい時代の懐かしい米TVドラマをいくつか載せておこうと思いました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 13

2007/10/08 13:00
ジェームス・ダーレンの「GIDGET GOES HAWAIIAN 」
ジェームス・ダーレンの「GIDGET GOES HAWAIIAN 」 これがこのシリーズ、二作目ですね。 1961年の映画で、 フランシー役はこの回はデボラ・ウォーリーで、恋敵役はマイケル・カランでした。 マイケル・カラン、懐かしかったです。俳優としての彼しか知らないのですが、歌にも参加していましたし(ちょっとだけでしたが(^_-)-☆)、何と言っても踊りがすごかったです。ダンサー役だったのですが、本当にダンサーなのかと思ったくらいです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/10/08 11:50
スンホン、またファンミを日本で!
スンホン、またファンミを日本で! スンホンの10周年を記念のDVDが出るということですが、 なんと!!! 芸能活動10周年を記念するファンミーティングが来年2月16日、さいたまスーパーアリーナで開催されることが5日に発表されたそうです。 で、この5日が、スンホンの誕生日だそうで。。。。。覚えていない私です^_^;。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/10/06 17:55
「五線譜のラブレター」
「五線譜のラブレター」 これはマリオ・フラングーリスが出ているということで観たのですが、 とっても良かったです! 感動してしまいました。 この「五線譜のラブレター」はコール・ポーター(1891.6.9〜1964.10.15 米・作曲家・作詞家)の半生を描いている映画で、彼の奥さん、リンダとの愛が溢れていて、彼の音楽が溢れていて。。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/10/06 16:46
キム・ミンジョンの「これが法だ」
キム・ミンジョンの「これが法だ」 これもVCDで観ました。 最近こういうのがちょっと増えて、ちょっと疲れてますが(^^ゞ、 でも、けっこう面白かったですし、このキム・ミンジョン、カッコ良かったです☆。 もう少し彼のシーンが多いととっても満足な作品になります(^_-)-☆。 彼を目当てで観るとそれがちょっと不満になります(^^ゞ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/06 06:53
スンホン「10年の時を経て」(DVD)発売予定
スンホン「10年の時を経て」(DVD)発売予定 スンホンはデビュー10年になるのですね。 <祝!デビュー10周年! ソン・スンホン「10年の時を経て」>として来年1月25日に発売予定だそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/06 06:07
「私たちの幸福な時間」
「私たちの幸福な時間」 3名の女性を殺害した罪で死刑宣告を受けた青年と、 3度目の自殺にも失敗した女性が、 彼女の叔母の修道女に導かれて出会い、そして1週間に一度、木曜日の10時から1時の3時間の面会で、お互いに心を開き、支え合い、愛し合うお話で・・・でも待っているのは死刑の執行で。。。。。。 冒頭に「フィクションです」と表示が出ます。。。。 何とも悲しいお話なのですが。。。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/04 18:38
ジェームス・ダーレンの「Gidget 」(1959)
ジェームス・ダーレンの「Gidget 」(1959) これ、シリーズになっているようですね。 先日の「Gidget Goes to Rome 」(1963) は三本目で、これが一本目のようです。 これは「避暑地の出来事」などのサンドラ・ディーが共演で、 クリフ・ロバートソンが恋敵?で、サンドラ・ディーのお父さん役がアーサー・オコンネルで懐かしかったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/03 17:18
ニール・セダカ、レイ・チャールス、ライチャス・ブラザーズのDVDを〜
ニール・セダカ、レイ・チャールス、ライチャス・ブラザーズのDVDを〜 昨日、夫の故郷に行ったのですが、そこのホームセンターにDVDが置いてあって・・・ つい買ってしまったDVD・・・(^^ゞ。 選んで、ニール・セダカ、レイ・チャールス、ライチャス・ブラザーズの3枚・・・(^^ゞ。 3枚で2900円ということもあったのですが・・・(^^ゞ。 あ、どんなDVDなのか分かりませんが、画像は良くなかったです。。。^_^;。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/10/03 15:00
人気度調査でチャン・ドンゴンとピ、一位!
人気度調査でチャン・ドンゴンとピ、一位! 芸能人人気度調査というのがあるそうで、 今回2007年後期の芸能人人気度調査で、 男性タレント・俳優部門チャン・ドンゴンと女性タレント・女優部門チョン・ジヒョン、 男性歌手部門ではRain(ピ)、 女性歌手部門ではイ・ヒョリが一位だったそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/02 22:27
キム・レウォン、ファンミのチケットが10分で完売
キム・レウォン、ファンミのチケットが10分で完売 10月24日に東京・NHKホールで行われるキム・レウォンのファンイベント<Challenge(チャレンジ)のチケットが、発売開始10分で完売されたそうで、3500枚だそうです。 3500人の人がキム・レウォンに会うのですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/10/02 20:38
ソン・イェジンの 「ラブストーリー」 にチョ・インソン?
ソン・イェジンの 「ラブストーリー」 にチョ・インソン? これはかなり前にDVDで観たのですが、 今になって、チョ・インソンが出ていたと知り、ビックリしています。 「バリの出来事」で知り、それ以来、苦手なチョ・インソンなのですが、 それにしても今ごろ知る私も・・・(+_+)。。。。 何故知ったかというと、チョ・インソンとナムグン・ミンが共演している「卑劣な街 」という映画があるというので、チョ・インソンから検索していて知ったんです^_^;。 「え〜〜〜、どこに出ていたの?」と思ってしまいました。 画像をみたら娘の恋人がそうだったみた... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/01 18:32
土方歳三・・・軍装などを販売・写真撮影だって?
土方歳三・・・軍装などを販売・写真撮影だって? <新撰組土方歳三が着用した洋式軍装やアクセサリーの複製、武具などを販売&写真撮影>というお店紹介の広告が目に入って、ちょっとビックリしています。 きっと土方歳三だけではなく、他の人たちのもあるのでしょうが、 そうか〜、歴史上の人物が好きで、そこまで思う人もいるんだ〜・・・と思いました。 そんなことが仕事として成り立っているんだ・・・と感心してしまったのですが(^^ゞ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/30 10:07
日本ハム、二連覇!
日本ハム、二連覇! 今日29日、パシフィック・リーグで、北海道日本ハムファイターズが、ロッテに大勝して(9対1)、2年連続4度目(東映時代含む)の優勝を果たしました!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/30 09:05
ハン・ジェソク、『ロビイスト』のマスコミ試写会に〜
ハン・ジェソク、『ロビイスト』のマスコミ試写会に〜 『太王四神記』と同じ時間帯に放送されるらしいハン・ジェソクの『ロビイスト』ですが、 10月3日の開天節(建国記念日)に放送開始が予定されていたそうですが、 2日から4日まで平壌で開かれる「2007南北首脳会談」の報道特集のため放送開始を10日に延期することを決めたそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/29 14:10

続きを見る

トップへ

月別リンク

かたすみでひっそりと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる