かたすみでひっそりと

アクセスカウンタ

zoom RSS アン・ジェウクの「バッド・ボーイズ」

<<   作成日時 : 2007/02/01 17:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


高校時代からの仲間とのお話ですが、楽しく観ました。
アン・ジェウクにはホントに癒されます。
何故なのかわかりませんが、今のところ一番癒してくれる俳優さんです。

ドラマは15話でしたし、けっこう笑わずにいられないシーンもあって(一人で声を出して笑ってしまいました(^^ゞ)、楽しく観ました。
特技の違う6人の仲間で、ガンソク(アン・ジェウク)を助けるために力を合わせるのですが、ヤクザや泥棒までいて・・頼りになるのかならないのか分からない刑事や弁護士まで応援するのですが、それも可笑しかったです。

私は特にギチョル(イ・フン)が良かったです。途中も良かったですがラスト、ステキでした・・そして笑わせてもらいました♪。ギチョルが幸せになってくれて嬉しかったです。私はこのイ・フンさん、初めてだったのですが出演作が多いようで、また観てみたい役者さんです。

ソン・ユナ・・「ホテリアー」と「サラン」の彼女は別人のように違っているように見えた私ですが、「バッド・ボーイズ」でもまた別人のようで・・そういう意味ですごい女優さんだと思いました。

サンウン役のキム・ジスさん、「太陽の誘惑」に出ていて、また感じの違う役で・・どこかで・・としばらく悩んでしまいました(^^ゞ。魅力的なサンウンでした。

何人かやはり知っている顔もあって楽しかったです。

画像


画像


画像


バッドボーイズMBC(2000)
演出 : チェ・ヨンウォン

キャスト l:アン・ジェウク、ソン・ユナ、ホ・ジュノ、キム・ジス

あらすじ
悪ガキ仲間の高校生4人組は、音楽好きが高じてバンド<バッドボーイズ>を結成する。紅一点として加わった女性メンバーとその弟を加えて6人になったバッドボーイズは固く結束。
月日は流れ、大人になってもメンバーは変わらぬ友情を守っていたのだが、ある日リーダーのガンソク(アン・ジェウク)の父が、会社のNO.2によって失脚させられる。その真相究明のためにバッドボーイズが立ち上がった。一方、ガンソクは父を陥れた重役の娘ヨンソ(ソン・ユナ)と恋におちるのだが…。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
tosileoさんこんばんわ(^o^)。アン・ジェウク...
確かに癒されます♪。ドロドロの韓ドラにそれなりにハマりますが その中で彼のドラマを見るとホッとします(^^)v。CDも持っていますが 人柄そのままの優しい声だな〜って思います♪。
トークが面白くてライブはすごく楽しいみたいですよ!。
ミィ
2007/02/01 22:38
ミィさん、おはようございます(^O^)/。そうなんです、アン・ジェウクを見ているとホッとします。歌もドラマの中で歌っていますよね。ライブのDVD、出ているようですね。でもレンタルでは近所にはおいていないです(/_;)。チャンスがあったら是非ぜひ観たいです〜(^^♪。
tosileo
2007/02/02 09:29
アン・ジェウクの「バッド・ボーイズ」 かたすみでひっそりと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる