かたすみでひっそりと

アクセスカウンタ

zoom RSS キム・レウォンも演技だけに専念

<<   作成日時 : 2007/02/04 23:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


キム・レウォンの歌はまだ聴いたことがない私です。
『ひまわり』では歌っているそうで・・・
また今回の「韓流エキスポinアジア」特別イベントの舞台でも
『ひまわり』の主題歌「ノイバラの花」を熱唱したキム・レウォンは「歌手になってもよさそうだ」という司会者の言葉に「歌を歌うのは嫌いな方ではないが、僕がアルバムを出したらもう口をきかないという人が多いので、歌への未練は捨てて演技にだけ没頭するつもり」と話したそうです。< アルバムを出したらもう口をきかない>というのは一体何なのかわかりませんが(笑)、一度聴いてみたいです
『ミスターソクラテス』でも歌っているのでしょうか。やはり聴きたいです
『ミスターソクラテス』は劇場に観に行けず・・・何故かこちらではあっという間に夕方と夜遅くの一日2回上映になってしまって・・・DVD待ちしているのですが・・・まだ発売の情報もなく・・・。
興行成績も抜群だったという「ひまわり」も是非観たいです。
こうなると・・・DVDもCDも欲しくなります^_^;
最近キム・レウォンものを観ていません。
今月中に「雪だるま」を観ようと思います。


ところで3月に日本でファンミーティングが行われるそうで・・・
様子がアップされるのが楽しみです。
スンホンも3月にファンミで・・・

画像



追加
ひょっとして、これ・・・キム・レウォンが歌っている?
MV - Kim Rae Won's Sunflower
http://www.youtube.com/watch?v=D0kG5ZyeMz4

Official MV Mr. Socrates - Kim Rae Won
http://www.youtube.com/watch?v=k_LtnBjt_H8&mode=related&search=
これはレウォンのようですね。
< アルバムを出したらもう口をきかない>と言った人の気持ち分かるような気がします(爆)。


画像


☆ 追加・・「韓流エクスポ in Asia」での様子
http://travel.innolife.net/innoreport/list.php?ac_id=1&ai_id=1357

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
キム・レウォンも演技だけに専念 かたすみでひっそりと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる