かたすみでひっそりと

アクセスカウンタ

zoom RSS ジソプの「ごめん、愛してる」(DVD)

<<   作成日時 : 2006/08/06 16:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像


ようやく評判の「ごめん、愛してる」を観ることが出来ました。
かなり期待大!で観てしまったかなと思います(^^ゞ。
内容などについては最後にジソプは死ぬみたい・・くらいしか知らないで観ました。
でも写真では何枚か見ていたので「あ〜、このシーンだったんだ」と思う場面も多かったです。
観始めて、「このジソプ、好き!」と思いました"^_^"。
シリーズを通してステキなジソプだったと思います。
そして「役者だな〜」と思いました。ジソプ以外のムヒョクは考えられないと思います。

でもドラマとしては私は好きではありません。ラスト近くまでかなりイライラしていました。
こんな不運な子がいるなんて、こんなに可哀想な主人公にしてしまって・・と、
ウンチェなんていい子ぶってるけど結局は自分のしたいようにする子じゃない!と、
あの母は何なんだ〜!とほとんど腹を立てていました(^^ゞ。
結果として悪い人はいなかったのですが・・・ムヒョクも幸せな気持ちを持って旅立ったのですが・・・ラストは「ウンウン、ウンチェいい子だ!」と観終わったのですが(^^ゞ。

画像


画像</div

          このシーン、好きです・・・

               
画像


画像

              ムヒョクを一番苦しめる母・・・

画像

             切ないムヒョクとウンチェ

画像


画像

           ムヒョクの悲しさに胸が苦しくなりました

画像

 文句を言われながらも生まれて初めて母の作ってくれたものを食べて・・・・
 もう・・一緒に泣いていた私です^_^;

生まれ変わってきたらその時は幸せな人生を送ってね!と思わずにいられませんでした。
優しいムヒョク・・・とってもステキなムヒョク・・・最後はジヨンも戻ってきて一番モテていたムヒョク、誰からも好かれていたムヒョク・・・

画像


画像




★2004年韓国ドラマ最大の話題作! 韓国で「冬のソナタ」(最高視聴率27.6%)を凌ぐ大ヒット(最高視聴率29.2%)を記録した

チャ・ムヒョク・・・ソ・ジソブ
ソン・ウンチェ・・・イム・スジョン
チェ・ユン・・・ジョン・ギョンホ
カン・ミンジュ・・・ソ・ジヨン

【ストーリー】
幼い頃にオーストラリアへと養子に出されたが、家出をしてチンピラ仲間と観光客を狙って盗みを繰り返しながら生活しているムヒョク。ある日、仕事でオーストラリアにやって来たが、持ち物を全て盗まれて途方にくれるウンチェと出会う。

だがムヒョクは恋人の結婚式で彼女の命を救ったときに流れ弾2弾にあたってしまい、一つは摘出出来たがもう1弾は危険な場所で摘出出来ず、死を待つ状態になってしまう。韓国に戻ったムヒョクは彼の出生にまつわる事実を知ることになる。そこから運命的な復讐劇が始まる。

一方ウンチェには想い続けてきたユンがいた。どんなに好きでも見つめることしかできないウンチェ。想いを告白したいけれど、いつかユンが気づいてくれるだろうと思い、じっと待ち続けているけな気な娘。ところがある日、ムヒョクが彼女の前に現れる。ユンのマネージャーだという。身勝手でマナーなどとは縁がなく、うんざりしながらも彼から目が離せなくなる。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
このドラマにはまった人、多いらしいですね。私の周りでも数人が。。。(笑)
でも私はそんなに夢中になれなかったの。なんでかな?
それにしても韓国って簡単に子供を捨てるんですね。数々のドラマにこのパターンが登場しますよね。だからこそドラマチックな展開の物語が作れるのでしょうが、こういうところは好きになれない韓国の一部です。
今観ている「あなた、そして私」というドラマでも未婚の母になる決意をした人に友人が「施設で生んでさっさと忘れな!」なんて言ってるの。驚いちゃう。。。
マグ
2006/08/08 22:03
マグさん、今晩わ。私も夢中になれないドラマでした。
「ホテリアー」の主人公も捨て子でしたね。
「あなた、そして私」、観ました。そんなこと、言っていましたね。誰かが育ててくれるから・・と思うのでしょうか。傷付くのは子供なので例えドラマでも見ていて心が痛みますね。
tosileo
2006/08/08 22:31
http://evambi.main.jp/blog/2006/06/20151958.html s知っていたら ごめんなさい
blueday
2007/01/05 18:33
bluedayさん>
有難うございます(^O^)/ 知りませんでした。早速観てきました(^^♪ 面白かったです〜♪ 楽しかったです〜♪ 笑っちゃいました〜(^O^)v でも最後のキスシーンは・・・長〜い!って思いながらず〜っと観てました(^^ゞ。ひょっとしてジソプってキスシーン上手いかも(^^)。
tosileo
2007/01/05 19:48
上手そう! ジェソクも 上手い! です。  <ビールが 彼女より いい7つの 理由> という若いときの映画 B級ですが 18歳未満〜?です<笑> 彼の意外な面わかると思います。 すみません  別人 宣伝して〜。
blueday
2007/01/06 07:47
bluedayさん> ジェソクも上手いですか(笑)。 ジェソクの18歳未満の映画、観てみたいです(^^ゞ。
でも見るからにジェソクは上手そうな感じがしている私です"^_^" ジェソクはいろいろな役をやっているのですね〜。
tosileo
2007/01/06 08:42
おはようございます。  若いときから いろいろ ドラマでの イメージが まるで違う  別人のようです。 意外にコメデイがあってるかも知れないと思ってるのは 私だけ?
blueday
2007/01/07 10:20
bluedayさん、今日わ!「純粋」のジェソクを見ると、コメディもイケると思います(^^♪。テンポの速い台詞なんかも良いですよね。ジソプもどちらもやります(^_-)-☆ 皆さん器用に何でも演じますね。
tosileo
2007/01/07 14:37
ジソプの「ごめん、愛してる」(DVD) かたすみでひっそりと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる