「浣花洗剣録」のニコラス・ツェー

画像


いろいろと活発にお仕事しているらしいニコですが、
現在、時代劇ドラマ『浣花洗剣録』を江蘇省・無錫で撮影中らしいです。
そのニコの画像がアップされていました。
「お~っ、この姿~、ニコいい~!」と載せることにしました(^^ゞ。
ちょっと古いニュースになるみたいで、4月からこのドラマに関する記事がアップされていましたが、画像は今日見つけたもので^_^;。。。

このドラマは、今は亡き香港の張国栄(レスリー・チャン)が主演し、1979年に放映されて大ヒットしたドラマだそうで、この作品のリメイクが決まり、主演にニコラスが抜擢されました。
 「レスリー兄貴がこの作品を演じていた時、僕はまだ生まれていなかった。それは残念だけど、とにかく今は役柄の魅力を最大限に引き出せるよう全力を尽くしたい」とコメントしていなかったそうです。

恋人役はTwinsの鍾欣桐(ジリアン・チョン)だそうです。

画像


画像


画像


画像


     観たいです! 

画像


画像

                       この人形は?

先日の《 第 四 屆 勁 歌 王 年 度 總 選 頒 獎 典 禮 》にも出席したようですね。
最受歡迎男歌手(香港區)」を 受賞しています。
最近ニコの歌、聴いていません(^^ゞ。

画像


画像


画像


こんな記事も載っていました。

画像


画像


奥さんであるセシリア・チャンの誕生日があったようで、ホテルでお祝いしたようですね。
ニコは、<妻で女優の張柏芝(セシリア・チャン)の臨月に休暇を取る予定だったが、スケジュールの都合で休むことができず、せめて香港での仕事を選び、妻のそばにいる予定だ>ということです。また彼女は出産後女優として二ヶ月後くらいで復帰するようです。


ついでに 「龍虎門(かちこみ ドラゴン・タイガー・ゲート)」<上海で宣伝>のニコの画像もあって、可愛かったので(^^ゞ。。。昨年の6月の画像らしいです(^^ゞ。
この映画、<ドニー・イェンの映画>のようになっているみたいです。。。
それがちょっと××ですが、でもやはり観てみたいです♪。

画像


画像


画像