ピ、中国の製菓会社とモデル契約

画像


今度は中国の有名製菓会社である福馬食品のロールケーキの新製品の1年専属広告モデルに起用され、今月9日から1泊2日で上海に渡り、撮影を行ったそうで、10億ウォン(約1億3000万円)のギャラだそうです。
<福馬>は、ピのCMを9月から放送する計画ということです。

画像


画像


画像


中国のある広告関係者は「その間、Rainはペプシコーラ、携帯電話パンテック、DHC化粧品などグローバル企業の中華圏モデルとして活動してきたが、中国本土のブランドモデルは今回が初めて」とし「Rainは中国のスーパースターらと同じように大衆と容易に接することができる食品類の広告を選んだ」と説明したそうで、
今回の福馬食品のCMを契機に、ピには引き続き中国の現地ブランドとのCM契約が舞い込むと予想されているそうです。

何かと話題の多いピですが、活動が多すぎてちょっと心配になります。
また、いい話題ばかりではなく、行き過ぎの警備の話もありましたし、
アメリカ公演延期に伴う話は多いようです。
関係者やファンがいろいろ騒いでいるようで。。。。
    http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=7&ai_id=73435
うまく乗り越えて欲しいな~と思います。
いいスタッフがそばにいてくれるといいな~と思います。
今彼はフリーですよね。そんなことも影響しているのかな~なんても思いました。。。。。