ピが最高の「恋愛上手」?

画像


<Rainが最高の「恋愛上手」に選ばれた。> という記事が載りました。
でも内容はちょっと違うみたいです。
アンケート調査サイト「V.I.P」が11~17日まで実施した「自分独自の恋愛法を持っていそうな男性スターは?」というアンケート調査を実施した結果、18.2%の支持率でピが1位に輝いたということです。  

ピを選んだ理由は「女性の心理がよく分かっていそう」「恋の仕方も普通の人とは違っていそう」「Rainそれ自体が恋愛法」などだそうですが、 

私にはピが「恋愛上手」には思えませんが・・・
「女性の心理がよく分かっていそう」とも「恋の仕方も普通の人とは違っていそう」とも思えません・・・・。逆に思えています。
女性の心理には疎く、恋の仕方はごくごく一般的~という感じに思えてしまいます。
なので、こんなところでアンケートの一位になるなんて意外でした。
でも多くの人はそうみているのですね。あはっ、ここでも私は<へん>なのですね^_^;。

画像


ちなみに2位はイ・ジュンギ(15.1%)で、「恋愛が上手そう」という意見が大多数を占めたそうです。

次いでクォン・サンウ(8.6%)、チュ・ジンモ(7.9%)が後に続き、

5位はコメディアンのキム・ジェドン(5.2%)だったそうです。ハンサムスターに囲まれ上位にランクインしたキム・ジェドンは「ハンサムとはいえないが、優しくて面白いところが女性に好かれそう」という評価だそうです。でも嬉しいです。私も彼、好きです。カワイイですよね。
「夜心慢慢」を観てそう思いました。楽しい人というだけではなく、考え方もいろいろな方向に考えれる人みたいですし、優しいみたいですし、機転もききますし、心遣いも出来る人みたいでなかなかいいな~と思っています(^^)。
アン・ジェウクのMVにも出ていたのですね。このMV観ましたが、気が付きませんでした^_^;

画像