25日にちょうど25歳のお誕生日だったピ

画像


画像



25日はピのお誕生日だったそうでアメリカでお誕生日を迎えました。
お誕生日の25日、先日ハワイ公演延期で訴えられたピは、
インターネットのファンコミュニティサイトに複雑な心境を打ち明けたそうです。

「ファンとの約束なのに…頭を下げて謝ります」
「本当に思いもよらず“Rain”という名前とプロダクションの問題で公演に支障をきたすことになった」とし「私の意志とは関係なく、ファンとの約束が果たせなかったことに対して非常に申し訳なく思っている」
「プロダクションの問題でいろいろ噂が出ているが、多くの人の欲のせいでファンのための公演が少なくなるということがなければいいと思う。むしろ次の公演からは自分が企画して自分が直接進行すべきだ。そうすれば何の問題もないだろう」と話し、

ピは話題を変え、ウォショスキー兄弟が演出するハリウッド映画『スピードレーサー』の話をしたそうです。
「現在、米国ではアルバムと映画の準備が滞りなく進行されている。来月から撮影に入る映画は、とても面白くて幸せな収録になりそうだ。いい経験になると思うし、多くの素敵な方々と仕事ができるので、期待している」
<今日で満25歳>というピは
「ずっと中学生だと思っていたが、もう20代も半ばを超えた。信じられない。誕生日のお祝いメッセージに感謝する。皆さんのメッセージのおかげで今、米国でとても幸を感じる。Rainという名前の未来のために、この誕生日が仕事に反映するよう頑張りたい」

と話したそうです。いろいろあった24歳ですが、25歳はその上に立ってより良い年になって欲しいですね。体に気をつけて頑張ってほしいです。アルバムも出すのですね、楽しみです。

そして次は~チョット前の記事になりますが・・・
(ピの記事は話題が多すぎて追いきれません^_^;。 ま、ほかの人も追えていませんが(^^ゞ。。。)

<世界最大のニュースチャンネルCNNを通じ、韓国の美しさを世界に伝える。>
 韓国観光公社は25日、Rainピをモデルとした韓国観光ブランド<Korea Sparling! >宣伝コマーシャルが、7月から9月までの2か月間、CNNを通じ全世界で放映されると明らかにしたそうです。観光公社はすでにRainがモデルの同ブランドCMを4月から17ヶ国で放映しているそうで、今回CNNで放映されるのは、同チャンネル用に特別に制作されたもので、ピは5~6回登場し、韓国の美について語りかけるそうです。


画像


画像


画像