プールでのピ、食べてる~?!

画像

                 あまりにもカワイイので~  

いつの画像なのでしょう?
暑い日には涼しげでいい画像ですが、
上の画像、真剣ですね(^o^)丿。何ともカワイイです(^^)v。
<プールで水泳を楽しむRainが、ワイングラスをおいてインスタントラーメンを食べる姿がファンの視線を引いている>そうです。
ドイツに行っていても話題が出るピなのですね。


そんなピですが、
大規模な訴訟が見込まれる中「Rainは今後最低2年間、米国でステージに立つことは難しいようだ」という分析が、米有力紙であるLAタイムズで報道されたそうです。。

LAタイムズは4日(日本時間、現地3日火曜日付)「Rainのワールドツアーは混乱し、くもりになった」という内容を載せ、現地プローモーターであるV2Bの技術的な問題が公演中止の理由だと導入部で紹介し、

しかし内容的には前エージェント、パク・チニョンと別れ、準備に支障が生じたほか、米国ツアーを担当したプローモーターたちとの意思疎通もうまくいかなかったことが大きな理由だというなど、ほかの分析もあると付け加えた。チケットマスターによれば77%のチケットが売れたが、実際はそれより売れ行きが悪かったという内容も記事に含まれている。LAタイムズはV2B代表アンディ・キム氏のインタビュー内容も紹介し、

LAタイムズはRainの言葉を引用し、来年Rainが米国でアルバムを出す計画だったが、2年後に再推進できるだろうと見通した。米国で再びコンサートを行うこと自体も最低2年の歳月が必要だろうとしている~ということですが、

余り気にしなくていいように思う私です。これからの状況で変わることもあるように思います。
まずは足元を固めればいいと思っているのですが。。。。
しばらく尾を引く話題かもしれませんね。