ピのロサンゼルス公演中止 !

画像


ピのロサンゼルス公演が開始1時間30分前に突然中止となったそうです。
びっくりしました。

所属事務所側は装備の搬入が許可されず、公演を中止することになったとしているそうで。。。
事情を知らずに会場に集まった観客たちは激しく抗議しているそうで。。。


当然ですよね。。。。。一体どんな状態で進めていたのでしょう。。。。
ピは状態は余り知らされていなかったのでしょうか。。。。。
所属事務所がないというのはいろいろな面で大変ですね。
そんなことは事務所の人間がチェックしてくれるだろう~ことだと思うのです。
最近初めて独立状態となったピにとっては、今まで考えられないことだと思います。

ロサンゼルス公演を準備してきたのはスターMということですが、<無理>に進めてきたことが多いのでしょうか。無責任に思えます。
ピに矛先が向けられることが多いと思いますが、ピは<公演>そのものに対応していたような気がするのですが。。。。。いろいろな交渉などはしていないのでは?
ピにとっても突然の公演中止だったのでは?

ピは公演中止の知らせを受けると、舞台の準備が完璧でなくても、ファンのために公演を強行したいと主張したと、

スターMのイ・イングァン代表は1日、イーデイリーSPNとの国際電話で「Rainは完成していない公演場を見て、しばらくの間泣いていた。Rainは舞台の準備はできていなくても、ファンのために公演を強行したいと強く主張し、説得するのに一苦労した」と話した。

Rainはまた、コンサート中止の決定を聞くと、公演を観に来たファンに会い、直接謝罪したいと強く主張したと、
Rainはファンに会うと強く主張し、40分間余りにわたり会場に残っていたが、結局スタッフに説得され、ステイプルズ・センターを後にしたと。。。。。。


3時間前に LA 市安全検査官からセッティングした装備を皆撤収しなさいという指示を受けた."
というこですが、間際になって機材が設置できないなんてことは普通考えられません。
あきらかに他に問題があってそうなったとしか考えられないのですが。。。

詳しいことはわかりませんが、
ピには頑張ってほしいですね。
泣いていてもしかたがないので、次に何をどうするのか考えて実行するしかないでしょう・・・
そばには誰がいてくれているのでしょう・・・・
彼の相談相手は誰で、どんな人なのでしょう・・・・
芸能界は若いスターが一人で頑張っていけるほど甘くはないのではないでしょうか・・・

でもまわりも元気付けてくれ、ピはきっと元気に頑張るのでしょうね(^^)。

画像


    <追加>
その後のピはインタビューに答えたようです。
you tubeは音声のみなので記事以外の内容はわかりませんが、
   http://www.youtube.com/watch?v=6Y5_DovW1pw
拍手や応援する声が入っています。
ピはもう映画のためにドイツにいっているようですが、
負けずに頑張るようですね(^^)v、良かったです♪

でもかなり悔しかったようですね・・・・当然ですが・・・。
始終、落ち着いて語っていたRainだが、最後は「とても悔しいのは、本当に僕が何も決められなかったということ。近いうちにもっとすばらしい公演を行い、ファンの皆さんにお応えしたい」と力強く語った。
ということです。でもピが何も決められなかったということは・・・本当に可哀相です。。。。。
この言葉で彼の悔しさがドンと伝わってきます。。。。。
          http://www.chosunonline.com/article/20070702000069