かたすみでひっそりと

アクセスカウンタ

zoom RSS ニコラス・ツェー、夫婦で同じステージに〜

<<   作成日時 : 2007/09/26 22:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


ニコが、南通体育場で開催された「第九届亞洲藝術節閉幕式晩會」に出演したというのでちょっとその記事を探しにいったのですが。。。。

セシも来ていたとかで・・・あわててまた記事を探していたら、

9月23日、中国中央電視台の大型娯楽番組「歓楽中国行」に出演するため、香港から蘇州へ22日到着したセシリア・チャンとウルムチから飛んできたニコが当地で合流し、2人で番組に参加したというのです。

ステージに出る時間も離れており、番組では2人のツーショットは見られなかったそうで、
徹底してプライベートの部分を見せないようにしていたそうです。

しかし、この日1日の2人の出演料は総額なんと100万元(1600万円)だそうです。
この二人が出るというだけでも 大きな話題だと思いますが。。。。。


セシの復帰の初仕事ですが、いいお仕事だったようですね。
お金だけじゃなく、ニコとも会い、歌うだけなので映画ほどストレスにはならないでしょうし、
可愛いルーカス君の元へも早めに帰れたでしょうから(^^)。

あ、セシは「星語心願」と、「忘不了」を歌ったそうです。どちらの曲も好きです。
その後、司会者にニコをどのように形容するかと訊かれ、
「ただ二つの字で形容できるわ『完美(完璧)』よ」答えたそうで、客席は大いに沸いたそうです。余裕ですね。
ニコは「成者為王」と「謝謝你的愛1999」を歌ったそうです。

画像

                  セシ、美しいですね。

画像


画像


画像


画像


ニコは<日に日に成長するルーカス君を見ているのが楽しくてたまらない>と話していたそうです。
<家族の為に頑張って仕事をする、結婚後も変わらないファンの支持に感謝する>とも。。。
幸せそうで何よりです(^^)。

インタビューを受けるニコ。。。

画像


画像


その後ニコは「第九届亞洲藝術節閉幕式晩會」に出たわけですが、
セシもついて来ていたそうです。

画像

  日本からは西条秀樹と松田聖子が出ているそうですが、西条秀樹がわかりません。
  韓国からのRain(ピ)もいます。もちろんニコも〜!

ちなみに西条秀樹は「傷だらけのローラ」ヤングマン」を歌ったそうです。あれ?松田聖子は「青い珊瑚礁」だったっけ?どこか違うところの記事に載っていたのですが・・・(+_+)。。。

画像

            ニコ、頑張って歌っていますね(^^)v。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
ニコラス・ツェー、夫婦で同じステージに〜 かたすみでひっそりと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる