ピ、セイテックと専属契約

画像


何かと話題の多いRain(ピ)。
11月にはアメリカへ行くという記事がありましたが、
先日コスダック上場企業のセイテックを買収したという記事があり、
今回はそのセイテックと4年間の専属契約を結んだということです。

セイテックは今回の専属契約によって、今後4年間、Rainの活動に対するマネジメントはもちろん、コンテンツ制作についても独占的な権限を持つようになるそうです。

ピとセイテックの収益配分は6:4または7:3、
ピが収益の7割以上を得ないという内容の契約だそうで、一般的にトップスターの場合は9:1または8:2で、場合によっては収益全額をスターが独占する10:0の契約もあるそうですが。。。

ピ側は9日午前に報道資料を出し「<セイテック>の収益システムを安定させるため、こうした収益配分を決めた」とし「同契約を通じ、歌手・俳優としての活動だけでなく、今後潜在力のある新人も発掘する計画」と発表したそうで、
セイテックは今回の契約により、本格的にエンターテイメント事業を進めると同時に、これまでの携帯電話部品事業も持続的に展開していく予定だそうです。

<今回の契約でRainは、会社経営に責任を持つ姿勢を見せた。>という記事がありましたが、男気も感じますし、前に進んでいこうという姿勢も感じますし、自分で何かを作って、夢を実現していこうとしているのを感じますし、とても勇敢に歩もうとしているのを感じます。

ピは、事業にも興味があった?!
新人発掘にも興味があった?!
歌手に、ダンサーに、俳優・・だけでもすごいのに~~~?!

でも、今回もオバサンは不安にもなります。。。。。
信頼出きるいいスタッフがいてくれることを祈ります。
私から見ると、とっても<いい子>に見えるピです。
誰からも好かれそうなタイプにも見えます。
努力家にもみえます。真面目そうです。
苦労もしてきたようです。夢も持ってるように見えますが。。。。
夢を早く実現しようと余り思わなくても・・・と、つい思ってしまいます。
努力に周りがついてくる才能をピは持っていると思うのですが。。。。
オバサンは保守的なんです^_^;。
でも、これからも見ていきたいと思います。

しかし彼の流れは早く、話題も多く・・・ついていけない。。。。(^_-)-☆。


               上海空港でのピ(帰りのようです)
画像

                誰に電話しているのかな(^_-)-☆

画像

                 神妙な顔をして通っていますね(^^)。