人気度調査でチャン・ドンゴンとピ、一位!

芸能人人気度調査というのがあるそうで、
今回2007年後期の芸能人人気度調査で、
男性タレント・俳優部門チャン・ドンゴンと女性タレント・女優部門チョン・ジヒョン、
男性歌手部門ではRain(ピ)、 女性歌手部門ではイ・ヒョリが一位だったそうです。


画像

              ☆男性タレント・俳優部門一位のチャン・ドンゴン!

チャン・ドンゴンは男性タレント・俳優部門で20.4%の支持を集め、2005年後期以降の1位の座を守ったそうです。。「イブのすべて」のチャン・ドンゴンが一番好きなのですが、
演技をしているチャン・ドンゴンが好きです(^^ゞ。・・・って素顔のチャン・ドンゴン、知りません^_^;。

コン・ユが2位にランクインし、3位は俳優チョ・インソンで、このほかチェ・スジョン、クォン・サンウ、アン・ソンギ、チョン・イルウ、チョン・ウソン、イ・ジュンギ、ペ・ヨンジュンがトップ10入りしたそうです。

スンホンやジソプが入っていないのが意外でした。
チャン・ドンゴン、さすがですね。


画像

☆真ん中が女性タレント・女優部門一位のチョン・ジヒョン。両脇がチョン・ウソンとチャン・ドンゴンで羨ましいです(^^ゞ。

チョン・ジヒョンは、どちらかというと好きな女優さんです。
初めて観た彼女は、レオン・ライの「如果可以再見你」のMV(http://www.youtube.com/watch?v=WhMgzvbvVzo&mode=related&search=)とそのメイキングでした。とても可愛かったです。その他彼女のドラマ、映画をいくつか観ましたが、いいです♪。

女性タレント・女優部門は、イ・ヨンエが2位で、ユン・ウネが3位、以下、キム・テヒ、チョン・ドヨン、キム・ヘス、ハン・ガイン、ハ・ヒラ、キム・アジュン、ソン・ヘギョが入っているそうです。

ソン・ヘギョは三位以内に入っているかと思いました。


画像

                ☆男性歌手部門で一位のRain(ピ)!

韓国の歌手はほとんど知らない私ですが、私が知っているピが
男性歌手部門で22.8%の高い支持を集め、5回連続1位だそうで、嬉しいです。
先日、ソウル中央地方検察庁刑事6部が、<ハワイ公演が中止になった詐欺容疑で告訴された人気歌手 Rain(ピ)に対して、「嫌疑なし」としたことを明らかにした。>ということなので、
ピはホッとしたと思います。良かったです(^^)v。

2位はSG WANNA BE+で、バラード歌手としては唯一トップ10入りしたのだそうです。このほかテジナ、ソル・ウンド、スーパージュニアらがランクインしたとのことですが、私は知りません^_^;。 あ、でもSG WANNA BE+は知ってます♪。


画像

☆女性歌手部門一位のイ・ヒョリですが・・・チャ・テヒョンと、『2007 MBC大学歌謡祭』の司会を務めるのがイ・ヒョリだそうで・・これで名前を知りました(^^ゞ。

女性歌手部門ではイ・ヒョリが2006年後期以降の1位の座を守ったそうで、IVY(アイビー)とチェヨンが2、3位に入ったほか、BoA、チャン・ユンジョンが上位にランクインしたそうです。
私が知っているのは BoAだけです^_^;。

今、誰が人気があるのか、これで知った私ですが(^^ゞ、
知らない人は、やはり知らないままになりそうです^_^;。。。。。


※この調査は、マーケティング調査会社のリースPR調査研究所が8月25日から31日まで、全国5大都市に住む13歳から65歳までの男女1319人を対象に実施されたものだそうです。