かたすみでひっそりと

アクセスカウンタ

zoom RSS リトル ソ・ジソブ ?

<<   作成日時 : 2007/09/14 17:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

画像


今話題の『太王四神記』でペ・ヨンジュンの子供時代を演じている少年、ユ・スンホがジソプにそっくりだということで、“リトル ソ・ジソブ”と呼ばれているそうです。
上の画像で見ると・・・
下の画像の方が似ているように思いますが。。。。

それを耳にしたジソブが、同ドラマの第1〜2話を視聴し、感想を述べたそうです。
ジソブの所属事務所BOFの関係者によると、13日
「同じ事務所の先輩ペ・ヨンジュンが主演したドラマでもあり、ソ・ジソブが同ドラマに大きな関心を示している。ソ・ジソブはユ・スンホを見て“あれ、本当に似てる。不思議だな”と話していた」と、
「ソ・ジソブがユ・スンホの演技力を褒めていた」と・・・

当のユ・スンホは「ソ・ジソブさんに似ていると言われる。とくに目元が似ていると言われるが、非常に嬉しい」と照れながらコメントしたそうです。
ユ・スンホ君、可愛いですね。ジソプも可愛いですから当然ですね(^_-)-☆。
『太王四神記』を観る楽しみが増えました(^^♪。

ジソプの少年時代の画像ですが。。。。

画像


画像


画像


ユ・スンホ君と同じころのジソプを〜と思ったのですが・・・
こんな画像しか見つけられませんでした。。。。。
画像はクリックしていただくと大きくなります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
この子見た事あります。「悲しき恋歌」のクオンサンウの子供の時の子。可愛いですね。似てると言われればどことなく雰囲気が似てるかな。口元とか。大人になったらどんなイケメンになるのかなあ?きっと素敵になるなあ〜。
merit!
2007/09/14 18:15
tosileoさんこんばんわ(^o^)。スンホ君は似てる!と言われていましたね!。私の周りでは【ミニ・ジソブ】と呼んでいます(^^;)。ジソブに似ていると言うだけで 注目してますが 演技もなかなか上手ですよね☆。tosileoさんこのジソブ画像は初めて見ました♪。遠くてもジソブ発見できました〜。昔は小さかった。。。ってホントですね。ありがとうございます(^^)v。
ミィ
2007/09/14 19:30
merit!さん、今晩わ(^O^)/。あら、「悲しき恋歌」のクォン・サンウの子供の時の子?見ています…が、記憶にありません(+_+)。大人になった彼が楽しみですね〜♪。いい感じになりそう〜、元気に立派(?)に育ってほしいですね。オバサンは待っています(^_-)-☆。
tosileo
2007/09/14 19:31
ミィさん、今晩わ(^O^)/。【ミニ・ジソブ】としてすでに有名な子だったんですね。私は今回の記事で初めて知りました^_^;。やはり演技もOKですか、楽しみです(^^♪。ミィさんの知らないジソプの少年時代の画像がありましたか。嬉しいです(^^)。ミィさんが見ていない画像を載せられたときは<やった〜!>と思う私です(^^ゞ。
tosileo
2007/09/14 19:38
こんばんは、すごいですねぇ
昔の写真、よくみつけましたね。さすがです!!
遠くてもジソプがわかっちゃうものですね。今は182aもあるのに、小さい時は特別大きいわけじゃなかったんだぁー
おとなしくてうしろの方に立っているのか、身長順でそうなったのか興味があります。
私はズウズウしいちゃっかり者なので、いつも前面の中央あたりにいる!!と言われているので・・・逆にジソプは控えめなのかなって思ってそんな点に興味がわきました。
にょろにょろです♪
2007/09/14 20:45
にょろにょろさん、今晩わ(^O^)/。ジソプはいつ頃から伸びたのでしょうね。ジソプ、やはり控えめそうですね(^^)。え?、にょろにょろさん、ジソプと逆なのですか、ウケちゃいましたが、いつもいい場所に位置していられるなんて羨ましいです。きっと人気者なのですね☆。
tosileo
2007/09/14 21:57
私はタイプ別でいうと男女6人の時のウィジョンタイプです。
うるさいというか賑やかです。
自分では気がつかなかったけど、写真を撮るときにいつもまん中にいる!!と言われて、それから立つ位置で性格が出るものだなと思うようになり、ジソプの写真ですぐに反応しちゃいました。
きっと控えめなのね・・・って(*^_^*)
そんなジソプが好きっ☆
にょろにょろ♪
2007/09/14 22:23
にょろにょろさん>
ウィジョン・タイプですか、可愛いですね(^^)v。
私も控えめなジソプが好きです☆。でも明るいウィジョンも好きです♪。そうですか・・・思わず自分が位置する場所を思い出す私です(^^ゞ。頑固に後ろの端に立とうとするタイプです。背が低いのに〜^_^;。。やはり性格が表れるみたいですね^_^;
tosileo
2007/09/14 23:06
そうそう、「悲しき恋歌」の時の子役ですよね!他にも「おばあちゃんの家」という映画にも出てたような。
名子役ですよね!
大人になったらどんな男前になるのか今から楽しみです(≧▽≦)
minnany
2007/09/15 14:08
minnany さん、今晩わ(^O^)/。皆さん、ご存知の子役なのですね。「悲しき恋歌」での彼はやはり思い出せません(-_-;)…やはり似た感じの子を使うんだな〜なんて思ったような気がするのですが…。意識して観るのは『太王四神記』になりそうです^_^;。やはり早く観たいです!この子の成長をずっと見ていきたいですね(^_-)-☆。
tosileo
2007/09/15 20:26
tosileoさん、思い出して!雨の日両手をへインの頭の上にかざしへインを守ろうとした子ですよ。「悲しき恋歌」の時はもっと小さかったですけどね。そう「太王四神記」のヨン様の子役も同じ子ですよ。他にもいろいろでているようえすね。「おばあちゃんの家」はおもしろいのかなあ?
merit!
2007/09/15 21:22
merit!さん、今晩わ(^O^)/。左上の画像が「悲しき恋歌」のスンホ君に似ていません?って本人ですが(^^ゞ。雰囲気的にこんな感じだったかな〜と記憶の奥を探しています^_^;。そう、「おばあちゃんの家」って初めて聞きました。今ちょっと検索してみたらヒットしたみたいですね。いい映画みたいです。レンタルにあったら観てみたいです(^^)。
tosileo
2007/09/15 21:52
リトル ソ・ジソブ ? かたすみでひっそりと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる